1WinISO - ソフトを登録する方法
2WinISO - ソフト言語を変更する方法
3どのような支払方法をサポートしますか?
4CDが必要なく、間違って購入した場合、どうしますか?
5ソフトを起動するために、CDが必要なのですか?
6どうやってCD-ROMを手に入れますか?
7ライセンスポリシーはなんですか?
8新しいパソコンを使用する時、どうやって購入したソフトウェアを新しいパソコンに移動しますか?
9返金のポリシーはなんですか?
10完了した注文をキャンセルすることができますか?
11試用版の使用者に技術サポートを提供しますか?
12ソフトを再インストールした場合、ソフトを再登録する必要がありますか?
13試用版と製品版はどんな違いがありますか?
14どうやって無料の試用版を手に入れますか?
15どうやって請求書をゲットしますか?
16クレジットカードがなければ注文できますか?
17登録コードが紛失した場合と購入した登録コードが届かない場合、どうすればいいですか?
18登録コードを入力しましたけど、「登録コードが無効です」のメッセージが出てきました。なぜですか?
19注文してから数時間を経ても、メールが届いてきません。なぜですか?
20どうやって注文が成功に処理されるかどうかを確認しますか?
21注文を完了した後、何か起こるなのですか?
22クレジットカードでどうやって支払いますか?
23貴社のサイトからの購入は安全なのですか?
24アップグレードのポリシーは何ですか?

お勧め: WinISO 標準版 6

トップへ戻る