Q: 返金のポリシーはなんですか?

A:

WinISO ソフトウェアは弊社のウェブサイトから試用版をダウンロードでき、この試用版を試用すれば、購入前、ソフトはパソコンに適用するかどうか、自分の必要に応じるかどうかを試すことができます。


注文は完了する場合、登録コードの詳細情報とダウンロードの説明が発行されれば、キャンセルすることができません。何かの緊急事態と状況がある場合、弊社は具体状況により返金ポリシーを行います。
処理しない状況
次の状況で返金と製品の変更をいたしません:
• 弊社で“間違う”製品を購入し、他の会社から“正確”な製品を購入する場合;
• ご注文してから、注文した製品を変更したい場合;
• 技術問題で返金請求を提出しましたけど、弊社のサポートチームに問題に関する情報を提供しない場合;
• 登録コードが届かないけど、“Registration Code Retrieval”を使用しない場合。
処理する状況
• システムの問題でお金を二回(それ以上)支払う場合
• 弊社の製品は技術問題があり、弊社のサポートチームは一ヶ月以内に問題を解決しない場合
• 購入してから、登録コードがメールに届かなく、「Registration code Retrieval」wizardにより登録コードを取り戻すことも失敗し、それに、弊社のサポートチームに問い合わせても、サポートチームからの返答がない場合。返金が受けられてから、次の操作を行ってください:
1). ソフトウェアをアンインストールし、パソコンから削除します
2). CDを購入した場合、CDを破壊し、ソフトウェアをアンインストールします

お勧め: WinISO 標準版 6

トップへ戻る